2019年9月22日(日)聖霊降臨後第15主日       アモス8:11
      わたしは大地に飢えを送る。それはパンに飢えることでもなく、
      水
に渇くことでもなく、主の言葉を聞くことのできぬ飢えと渇きだ。

      9月23日(月)                 ペトロ一 1:24-25
     「草は枯れ、花は散る。しかし、主の言葉は永遠に変わることがない。」
      これこそ、あなたがたに福音として告げ知らされた言葉です


      9月24日(火)                  使徒16:32-33
      パウロとシラスは看守とその家の人たち全部に主の言葉を語った。
      看守は二人を連れて行って、自分も家族の者もすぐに洗礼を受けた

      9月25日(水)                 エレミヤ7:1-2
      主からエレミヤに臨んだ言葉。
     「主を礼拝するために、神殿の門を
入って行くユダの人々よ、皆、主の言葉を聞け。」

      9月26日(木)                   ヤコブ1:21
      心に植え付けられた御言葉を受け入れなさい。
      この御言葉は、あな
たがたの魂を救うことができます。

      9月27日(金)                  ゼカリヤ4:6
      これがゼルバベルに向けられた主の言葉である。
     「武力によらず、
権力によらず、ただわが霊によって、と万軍の主は言われる。」

      9月28日(土)                 ゼカリヤ7:8-9
      主の言葉がゼカリヤに臨んだ。「正義と真理に基づいて裁き、
      互い
にいたわり合い、憐れみ深くありなさい。」